40歳から走しりはじめて31年になります。
稲城大橋を基点に狛江・国立を行ったり来たりしていました。
2006年のつくばマラソンが自己ベスト(3:02'43")です。57歳の時でした。
60歳を過ぎてから思うように走れないですが、まだまだ走り続けます。

hiroshikunの自己紹介
@本名:hiroshikun
A生年月日:1949年生れ(73才)
B生れた所:福島県安達郡磐梯熱海町・・(?)
C育った所:茨城県日立市(3歳〜12歳)
D住んでいる所:多摩丘陵
E住んだ所:群馬県高崎市(単身赴任で2年)


hiroshikunです。

写真の裏に

30年8月24日 6才
日立海岸にて
いかにも寒そうな表情

と書いてあります。
hiroshikunの家族
奥さん(misakoさん)・長男(kenちゃん)・長女(nonちゃん)
nonちゃんはお嫁さんに行きました。(2007-1-13)
孫のイギー(ボストンテリア)です。(2007-06)
nonちゃんに赤ちゃん誕生です。(2011-9-23)
hiroshikunの趣味・特技
@走ることです。(今は思うように走れてません)
A町(街)をぶらつくことです。
B音楽(モーツアルト)を聴くのが好きです。
Cお酒が大好きです。(のんべーです。)
D写真を撮るのが好きです。(上手くないです)
E仕事は63歳でリタイヤしました。(^_^;)
Fクロマチックハーモニカを始めました。(2006-8)
G孫のお相手とハーモニカの日々です。(^^♪
H野鳥の撮影・・(2022-2〜)
hirosikunの現在(?)
@NPO 支え合う会みのり 配達スタッフ
A地元地域の自治会・・理事(9年目・・)
hiroshikunの悩み
@ひどいO脚です。(上の写真はなっていない)
A無理をすると腰痛がでることです。
B60歳を過ぎてからは膝痛にも悩まされています。

hiroshikunのお気に入り(link)へtop pageへhiroshikunのレース参加記録へ