クロマチックハーモニカを始めました。
まだまだ、上手く吹けませんが・・・・。
ここでコンサート(?)が出来れば・・なんてです。
2006-02 クロマチックハーモニカを銀座・山野楽器で買ってきました。

2006-08 今月からヤマハ(渋谷)でレッスン開始です。・・・(^_^.)

2008-06 270DXを3本纏め買いしました。・・・記念撮影です。

2008-11-22
5月の門天で演奏した「夢のあとに」をアップします。
ハーモニカを始めて1年半、人前での演奏も生まれて始めての経験でした。
身体中が震えて何も憶えてません、無我夢中で吹いていました。
途中の音の外れやテンポのいい加減さ・・は恥ずかしい限りです。
ピアノを伴奏して下さった先生がしっかりフォローしてくださり感謝です。
来年に向けて練習頑張ります。


2009-1-23
今日はヤマハでレッスンの日でした。
今年の門天での演奏会は5月16・17日とのことでした。
hiroshkunは16日(土)に演奏します。
年末のコンサートでは緊張していまい、手が震えて練習の時の20%も出来ませんでした。
(何とか完奏はしましたが・・・曲はトロイメライでした)
今年は“思い出:ドルドラ”“花の歌:ランゲ”“タイスの瞑想曲:マスネ”の中から1曲を選ぼうと思ってます。
これから4ヵ月しっかり練習して、後悔しない演奏が出来ればと思います。


2009-3-10
今日は胃カメラの日です。(昼1番での予約なので・・会社は休暇にしました)
門天での演奏曲・・・“歌の翼に”“ト調のメヌエット”のどちらかにしようと思います。
上の3曲はまだ難しいです。下の2曲も難しいですが・・・今度のレッスンで先生に相談しようとおもいます。

2009-3-12
Fabulousを谷口楽器で買いました。(本日は2階の部屋をリホームする準備で休暇にしました・・汗)
Hohner社のシルバー・コンチェルトが欲しいのですが・・手が出ません。
Fabulousで練習してお小遣いを貯めながら次はシルバー・・・と言う事にしました。
 (Fabulousも話題の楽器です。高音が特に素晴らしいと思います。 楽しみです・・・(^^♪ )

2013-11-7
2代目のFabulousです。 
Fabulousで・・・しっかりこれからも練習しようと思っています。・・!(^^)!